Translate

2013年11月8日金曜日

bluestacks ゲーム動作確認 Sky Gamblers Air Supremacy

NAMCO BANDAI Gamesより配信されたをSky Gamblers動かしてみた。

Bluestacksでは容量1.8Gあるので旧バージョンの人は新バージョンにアップグレードするか
ストレージの拡張作業をする必要があります。

結論:動くのだけど動くだけでまるでゲームにならない>_<
コンフィグのキー設定だと日本語キーボードの問題なのか4キーしか有効にならない
4方向カーソルとテンキー4つ被りキーなので意味がない。
cfg作成してチルトの反応無いのよね。
このままだと曲がらない車みたいなもんだよw

動作速度もいい感じなのに非常に残念である。
動画は加速はできるが減速できないw上昇できるが下降できないw
この2つさえ解決できればゲームになると思う・・・






Genymotionでも動かしてみたか起動に失敗する。



その他

龍之逆襲スケジュール(中国版です。台湾版は運営会社が違うので別スケ)

日本時間は1時間プラスしてください。

メタドラ時間

ゲリラ系


混沌試練:SAOキャラの最終進化素材らしいがそこまで進化するには無課金無理仕様なので
意味なし。やるだけ無駄です。
光魔剣:光の剣士取得用
木魔剣:岩の剣士取得用
机器人:ゴーレムダンジョン
魔女CC:CC(性能光属性のヘラ)攻撃力12600 ダブアタ持ち hp26000は必要かも

新規に新西洋神が実装

0 件のコメント:

コメントを投稿