Translate

2013年9月26日木曜日

Genymotionにroot要アプリを入れるには

Genymotionにtitaniumbakupきちんと動かないというような情報を見たのだが
きちんと設定すれば可能なのにね^^;

titaniumbackup起動直後

以下の画面になります。rootが有効でないと怒られます。







Genymotionconfigrationからroot化を有効にする設定があるので
チェックします。




再起動を求められるのでしばらく待ちます。



再起動後 root権限有効になっています。





再起動するとroot化解除されてるのと再起動に時間がかかるので
SuperSUアプリを入れ替えることにします。
こちらに変えることによりチェックボックスのチェックだけで済むようになるので
楽です。
SUPERSU:
https://play.google.com/store/apps/details?id=eu.chainfire.supersu&hl=ja

非root状態







root状態





その他

龍之逆襲エジプト神フェスのマラソンの結果は欲しいものでませんでしたw

必要の無いアカばかり量産した気がします^^;;;;;;

アヌビス取得済アカほしい人はメールください
1名限定
コイツ倍率8倍なんだよね 他神はパズドラ準拠なのにw
















希望者着たので募集は終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿